
よい胎教☆よい人生☆

おなかの赤ちゃんによい環境づくり☆胎教アドバイザー

滋養鉄(じようてつ)を調べた

滋養鉄のホームページもないし、

どんな人がつくっているのか、

気になっていました。

 

そこで調べましたら、

京都市内の発案者の方とお話できました。

 

70年前(戦前)からですって!

 

滋養強壮に滋養鉄。

 

知りたい方は、胎教協会に聞いてくださいね!

 http://taikyo-jp.net

代表が、滋養鉄を生産されている方に

直接お話を伺いました。 

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、

ブログランキングへ応援クリックを頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

 

 

 
2016年 新聞・ニュース
UP!京都新聞 一面
UP!yahoo!ニュース全国版
UP!47ニュース Japan Press Network
受講生募集

胎教協会認定 胎教アドバイザー

>>このような方が参加しています!
広告を非表示にする